っぽくないから愛

テキトーにひとりごと

最高のフェスティバルをありがとう!札幌5.19

 

 

行ってきました!WESTival!

やっと会えました!WESTさん!

 

エストさんも応援しておりました私

 

感想的なのですが、なんとなくチャーハン食べながら思い出せる限りニュアンス多めで書こう

 

 

会場入ってちょっとしたら流れてる音楽を口ずさみどころかナチュラルに合唱始まって

「す、すげぇ団結力や〜〜!!!!」って早くも感動した…暖かい空間

 

ちゃうねん 流れてみんなうろ覚え(主に私)

 

そっからこのタイミングで!?(合唱に気持ちよくなる)っていうタイミングで出てきたウエストさん

 

 

7色のギラギラがめちゃめちゃにええ顔して現れてそんな叫ばないだろうなと思ってたら悲鳴あげてたな、ありゃあげるわ。

 

 

ちゃうねん歌えてないのバレてた///

(´◇`)ちゃちゃちゃちゃちゃちゃうね〜〜ん♪ふふふんふふん♪(鼻歌)ってww

 

 

〜コント〜

 

忍者だった彼らが執事&メイドに

謎設定すぎて笑う。内容も面白すぎて笑う。

 

(б∀б)かっこええやろ?今度から俺のうちわ持っちゃいなよ(ウィスパー)

 

私「そうする〜〜!!!!

思わず言ってしまった

 

 

相変わらず小ボケが多くてずっとわらってたんだけど普通に話すトーンでみんな喋るから自分の笑い声もうるさいし重岡もうるさい(愛)

 

登場の時から淳太くんにダッシュで突撃

悪い顔した五歳児そのまんまだった

 

めっちゃ笑いながら突撃し続ける重岡大毅VS激おこの(б∀б) なんやねん💢!!!

 

しげちゃんずーーーーっとしゃべってる

なんか先陣切って喋り始めたなと思ったら下ネタかましてくる始末。

 

(^ヮ^=)あ!わかった!これ俺ののどのきんたまの数や!!

 

みんな(????)

(б∀б)下ネタですべんの最低やで。

 

 

頭のタイミングが忘れたんだけど(記憶力が乏しい)しげちゃんが淳太に向かって

 (^ヮ^=)じゅんたじゅんたじゅんたじゅんたじゅんたじゅんたじゅんたぁ〜〜〜〜!アンガールズのジャンガジャンガノリ)でしつこくしてて淳太に(б∀б) なんやねんっ!!!って怒られてたしげちゃんだいぶ笑顔で楽しそうだったのべラボーにしげじゅんでゲラゲラ笑った

 

楽しそうで何よりって言葉日本一似合う男重岡大毅

ちなみに世界一は手越祐也ね。(知らんがな)

 

コントが素晴らしいことに(?)早めに終わっちゃったから

 

MC長めにやってくれるウエストさん優しい

一回ウケたこと何回もやりだすウエストさん可愛い

 

(б∀б)ほっかいどーはでっかいどー!(軽くボケる)

 

みんな「いやいやいやいや、、」(ステージ中央に集まる)

 

(全員カメラ目線)

誰かしら「言うてますけども〜」

 

 

味締め出したウエストさん順番にボケては

言うてますけども

言うてますけどね

 

 

お客さんも味締め出して

みんなでなんでやねんっ

 

 

(б∀б)俺マスオさんより年上やねん

 

('・ェ・`) エェーッ(マスオさんの真似)(やり慣れてる感がなぜか爆イケ)

 

 (^ヮ^=)俺もそれやりたい!俺もやりたい!どうやってやるん

 

('・ェ・`) エェーッって

 

 (^ヮ^=)えぇーっ(下手)(そして可愛い)

 

(б∀б) めっちゃ下手やな

 

 (^ヮ^=)モノマネやりたいねん

 

モノマネやりたいしげちゃんかわいすぎ謎

 

 

奇跡的にトロッコきたらとても近い席だったので流星くんの顔をまじまじと見てしまったんだけど

彼の顔、拳くらいしかない。

まじで拳。綺麗な顔した拳だった。(違う)

 

興奮しすぎて「顔ちっっっっさ!!!!!!!!」って叫んだ

 

あの顔にあの身長ってまじ?

彼、、、、まじ?

 

人類の奇跡やで、、、、(エセ関西弁)

 

 

のぞむちゃん安定してどの角度から見ても素晴らしい造形美。

歌って踊るルーブル美術館とは彼のこと。

そして脚が3メートルある。(ない)

 

もうさっきの今なのに記憶がないし語彙力がなくて自分の腕強くつねって思い出そうとしてるけど出てこない。ただ痛い

 

とりあえずEvokeのビジュがドタイプでめっちゃめちゃかっこ良すぎて超見惚れた

流星くんワイシャツ着てるよりダボダボのジャケット着崩しすぎて萌え袖の度を超えた萌え袖一番エロい。あれは確信犯。エロい。

 

淳太くんが年下に挟まれてワイシャツバーーーン!した時背中に「35億」って書いてあんの?思ってしまったけど(思ってないです)

 

恥ずかしい気持ちになるユニットはじめて!あれ15禁だろ(最低)いい感じに不健全(褒)

 

 

最後神ちゃんがみんな「ばいば〜〜い!」ってやってるとき腹筋しながら「きたえーる!!!」って会場の名前叫んでたな〜キュート

 

 

北海道1番声出てると褒めてもらえたしたくさん楽しませてもらったしこんなにずっと爆笑してたライブ初めてでいろいろ燃え尽きたライブでした( ;  ; )♡

 

 

みんな大好き七色しげちゃん置いて寝ます

 

f:id:cun09152525:20180521021457j:image

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

え?元彼?手越。あぁ、今彼はまっすー(ドヤ顔)

 

 

祐くん…

あ、もう違うんだった…。

な感じの手越くんとの本編が終わってしまってセンチメンタルな気分の女です。

 

そして増田さんに泣きついた女です。

 

新しいイベントもアパレル店員と聞いて、

増田さんやるしかねぇか〜〜!!(肩ぶん回し)

 

増田さんの愛に戸惑う日々。

 

小山担でありケーキ屋さんの妹も歓喜してました。

そしてシゲちゃん好きの元カフェ店員も。

 

誰にでも簡単に連絡先なんて教えない増田さん(想像)が簡単にアパレル店員に連絡先教えてくるし呼んだらすぐきてくれる増田貴久、あれは違う人が中に入ってる?と思っても、増田さんの顔してるから全然許すし。こちら的にはありがたいし。(基本知らんがな)

 

わたし手越担なんですけど、

FC入るときジャニーズさん1人担当を選ばないといけない謎ルールあんじゃん?あれで本当に迷ったのが増田さんで…

 

なんでこんなに同じくらい大好きなのに増田担じゃないの?私?ってシンプルに疑問

 

テゴマス最強…同率不動の一位…

 

 

7つ離れてる妹に184センチのイケメン彼氏ができてむしゃくしゃする168センチの彼と3年半以上付き合ってる姉(私)。

 

高身長が好きな私なんですけど

二宮さんもてごちゃんも168センチ…

168センチの呪い…(言い方が悪い)

 

同じ身長のくせになんであんなに顔が違えんだよ…とか失礼極まりないこと言ってごめん。

 

(´・ш・)俺ぐらいかっこいいやつ他にいるか?

 

いなかったごめん。

 

 

イベント始まるちょっと前に、

だいぶ長い付き合いの友達と恋愛について語ってたんですけど、ここでも語らせてほんとはシゲと居酒屋で語りたいけど無理だからお願い。

 

 

デートってお互いを知ることって思うのですよ

優しさ=いい男

じゃねぇよな!!!って何様?目線で喋ってて

したらもうドンピシャでイベントの増田がわたしが熱弁してた事サラッとやってくれるからもう惚れずにはいられないという現状。瀕死

 

 

私洋服大好きだから増田さんがほんとすばらでいつも拍手してる

ちなみにわたしの彼は服に興味

f:id:cun09152525:20180504012700j:image

 

 

だからもう増田さんのイベント見てたらも〜〜〜!!!!

 

趣味が違うからワクワクしてくれる彼氏世界一いい男だよ!!!!

 

あんた世界一いい男!!!!!!!!(大声)(拍手)(スタンディングオベーション

 

人のこと知ろうとしてくれる人ってなんであんなに素敵なの…

いつもの増田さんも最強に爆モテ出してくるけどゲームだから余計爆モテ発揮してて頭狂いそうになったわ、、、

 

服って一番趣味がわかるの私的に

「これが好き!」とか「これ着て欲しい!」とか言われたら

「あ、こうゆうのが好きなんだな。」って思って1つその人のことを知れたって喜びになるし

「これとこれどっちがいいかな?」って聞かれたら私のことを知ろうとしてくれてるんだって違っても舞い上がるし

「これ好きそう」とか言われたら「私のこと知ってくれてる〜〜❤️❤️❤️」って目がハートになるし

 

そんなときめきを日常的に感じたい(心の声)

 

運命の人なら絶対出会えるし別れてもその人が運命の人ならまた付き合える!

とか言ってくるやつもう「そうだよね!キュン」みたいな感じでピュアに受け止められないから「さっぶ〜〜〜〜!!!!!」って言っちまうし

確かにそうかも知れないけど超上からいっちゃうけど運命のやつ勝手に現れても無理だし!!!!!!!!

それが亀梨和也の顔してて「僕運命の人なんです!!!!」とかいってきたら「オッケー!!!!」って親指立てて付き合うけど(?)と言うかその場で即入籍させていただきたいですけど!!!(?)

自分で決めさせて…運命の人なんか…

中学の時から私の運命の人は二宮和也ただ1人だから…(痛いオタク)

出会えてないから運命じゃない????決めつけんな〜〜!!!!!!!!って酔った勢いでそいつのことぶん殴りそうだよ(荒)

付き合えるなんてわたしが何千回死んで生まれ変わっても絶対ありえないから毎日テレビに話しかけてるんですけど「今日もお顔が天才よ〜〜!」ってだから今日も幸せ

 

とりあえず、増田さんはぜんぜんほのめかさない2時間あっても会いには来ないし、こまめに連絡はくれない

でもばったり会ってしまうし「あ、運命〜〜!」って勘違いしてたら

「え、勘違いじゃなかった〜〜!!!!」

夢だけど夢じゃなかった〜〜!!!トォ〜〜〜〜〜〜トォ〜〜〜〜〜〜ロォ〜〜〜〜〜〜!!!!な感じだから私の本当の運命の人って増田さんなのか。と思ったし

 

気づいたら愛されちゃってた感じ半端ではない…

彼の彼氏感強すぎて気が狂う

いつも違う趣味なのにいいところで趣味あっちゃうのももう運命じゃん〜〜♡

いちいちいい男でずっと正座しながら顔つりそうになって恋してたら足と顔が死んだ

 

 

いや〜〜

増田さんの背中ってすっごい熱そうじゃない?(唐突)

 

f:id:cun09152525:20180504020216j:image

 

手のひらパーにして触れたら熱がじわじわ手のひらに伝わってきそうじゃないですか?

 

 

目を閉じて増田さんを思い浮かべて太ももに手のひら当てて熱がじわじわくるのを感じながら寝よっと☆

 

 

 

 

 

私はやっぱり加藤さんと友達がしたい

 

 

いや〜〜!!!

今ね、ヒッサビサに二次元見てたら(もともとアニオタ)

ぎゃああああああって心が不安になったNEWSの曲かけて自担くんの画像漁ったら泣きそうになった…そろそろ心も末期 

これはあれだよね発作だよね…怖…

 

おはようございます…(現在深夜2:10)

 

 

加藤シゲアキが女子を呼び捨てするきっかけのお話がえげつなく興奮する。

 

 

いや、あのさ、

シゲちゃんって根はチャラいほうのチャラさじゃん

慶ちゃん見た目チャラいほうのチャラさじゃん

増田さんは発言がチャラいけどそれが爆モテじゃん

手越さんは見た目も根もチャラいじゃん

 

f:id:cun09152525:20180425021347j:image

 

 

うんうん、わかってる手越さん超一途でイイ男(拍手)

 

 

〜いつかのKちゃんNEWS〜

 

メール:男友達から急に呼び捨てされました。彼はどうゆうつもりで呼び方を変えたのかわかりません。NEWSのみなさんはどう思いますか?女性の下の名前を呼び捨てすることはありますか?

 

シゲ:あるでしょ!

 

コヤ:全然あるね

 

シゲ:どっちかって言うとスタッフとかも下で呼ぶ

 

コヤ:そうだね

 

シゲ:でもなんか仲良くなってからだろうね

 

コヤ:でも仲良くなってからの方が呼び方変えづらくない?なんか急に…

 

シゲ:ギャグじゃん最初は

 

コヤ:まあね…俺はすぐ下だなあ…

 

シゲ:まぁ、俺がよくあるパターンは、スタッフとかだと、ちょっとしたミスをした瞬間とかに…何子にする?仮名何にする?

 

コヤ:ん〜〜、なお子かな!

 

シゲ:wwwwなんでなお子なんだよwwwじゃぁ、名字は?

 

コヤ:じゃあ、「とよた なお子」。

 

シゲ:とよたなお子さんね、なんかちょっとミスした時とか、遅刻してきた時に、

「オイなお子ぉ!!!」

 

コヤ:wwあ〜〜wwそれやってるね、やってるやってる!

 

シゲ:そしたら、それやりすぎて普通に「なお子」ってなるから。

 

コヤ:あ〜そうね。年上でもそうなっちゃうもんね最終的に

 

シゲ:年上でも〜年下でも、でも最初はちゃんと「さん」付けで

狙いに行くことはないよね、なんか、ドキッとさせてもね〜

好きな人の方が逆に敬語になっちゃう。ちゃんと慎重に距離を詰めて行く。

 

 

 

お分かりになりますでしょうか…

 

とりあえず小山・サラッと呼び捨てできちゃう・慶一郎は置いといて、

 

ミスした時まずそこを和ませようとしてくれる優しさプラスちょっとのツンとデレ

加藤さんのツン:デレの比率9:1だから

その1の中に「呼び捨て」という超チート級のデレを出してくる感じ…あ〜〜あいつアイドルやってんな〜〜( ◠‿◠ )???

 

ミスしまくってる自分にめっちゃ当たり強く呼び捨てして欲しいしそれを贅沢に「うぜえ」と思いたいし絶対ちょっとムッとしたら人のことちゃんと見てる彼だったら罪悪感出てきてちゃんと謝ってくれそうじゃん?

 

あの人ぜってぇ超ドエロいですから。ムッツリの度を超えてますから。

 

 

何かを外す仕草に興奮する男は間違いなくエロい(勝手すぎる断言)

 

PON!で好きな仕草みんなそれぞれ言ってくれた時 靴の中敷見る増田さんも相当だと思ったけど、ネックレスとかピアスとかイヤホンをはずす仕草も相当よ

 

恥ずかしそうに服脱いでたら興奮しそうだもんシゲアキって。(怒られる)

 

 

シゲちゃんってラブラブ〜〜♡とかならないタイプそうでそこがいい。

2人でいる時と外にいる時で態度を変えるタイプの彼は相当ですよね(?)

 

2人になるとどうなるの〜〜???は〜〜〜ん???

 

友達以上恋人未満になりたいアイドルNo. 1はダントツで加藤シゲアキ

家勝手に上がってこれるくらいの仲になりたいアイドルでもNo. 1加藤シゲアキ

 

急な呼び出しも基本来てくれるシゲ

こまめにLINE入れてくれそうだけど文面超素っ気ない絶対

「○時になりそう」

「今から行くわ」

「もう着く」とか

 

難しい漢字とか容赦なく使って来そう

何その漢字わかんない〜〜(><)

ってなっても「○○だよ!調べろ!」とか来そう。そんなこと言うくせに教えてくれるもんちゃんと(><)優しい(><)

 

既読無視しちゃってたら

「おい。返信」とか来そう。

ごめんごめ〜〜んっ☆

 

 

どうしたらシゲと呑みに行けるかを時々死ぬ覚悟で考える ※笑うところ

 

 

にゅす恋シゲアキ先生とは友達やりてぇっす

祐くんのこと相談するのはシゲしかいなくない?いない!(1人C&R)

 

 

今日から仕事で作業増えてみんなのミスが増える期間なんです私がミスったらしゃがれた声で呼び捨てしてくれ

 

 

 

 

 

 

 

拝啓、私のアイドル様

お題「わたしのアイドル」

 

お題スロットにこんなお題があったから居ても立っても居られない!書かないと!!!

 

二宮さんのこと書くよぉ!!!

前回書こうと思ったんだけど、ちょっと振り返っただけで涙出そうになってそっとやめたから今回こそは!!!頑張る💪

 

 

といっても、二宮さんのことを初めて知ったのはいつだろう…?

っていうレベルで覚えてない

テレビで顔を見た記憶はあるけど(多分山田太郎ものがたり)それが二宮和也というアイドルなのを私は全然知らなかった

 

元々私がジャニーズの存在を知ったのはKAT-TUNさんからで2006年の24時間テレビみてスペシャルドラマの「ユウキ」を亀ちゃんがやっていたのを母とみていて、母が感動して泣いていたのと、この世にこんなイケメンがいるのかと漠然と思ったのを覚えてる。

きっと私の初恋は亀梨和也

だが野ブタでは山P派。超彰おかわ。

私の中のパーフェクトビューティフルフェイス大賞は亀梨和也一択。同位で佐藤健

 

さてそんなイケメンに似ても似つかない(怒られる)二宮さんの超絶プリティフェイスなのですが何故でしょう二宮さんに私の心は奪われた。

 

母が昔happinessのPVがすきと言っていて初めて嵐さんのPVをみたときもまだこれが嵐というグループということも知らなかった

そんな時からだんだん月日が流れひみつの嵐ちゃんの初回がテレビでやっていたのをぼーっと見ていたとき「あ、ママが言ってた人たちだ」となり、二宮和也という存在をちゃんと認識した感じかな〜

そこからだんだんと嵐さんという存在を気になりだした私は2008年の24時間テレビのパーソナリティを嵐さんがやる少し前に「ファン」になった。

 

何故、二宮和也だったのか。

何故だったんだろう。中学の時の私。なぜ?

それから10年という月日が流れても二宮和也が私のアイドルでい続けていてくれています。

 

中学生の私、それから毎日ようつべ(古い)なんかで真夜中やらなまやらUSOやらまごまごやらDやらCやらAやら宿題やら昔の動画死ぬほど漁ってみて、

今までのCD全部レンタルしてウォークマンに入れて寝ながらも嵐を感じてそのせいで今も音楽を聴きながらじゃないと寝られない体になったよ☆

もうこの時点で私の体に蓄積されていった嵐さんはもう人生の一部でなくてはならないものになってたんだなぁ…(しみじみ)

2008年の10月流星の絆が始まって、お兄かっこよすぎて

頭イかれるんじゃねえかってくらい狂ったようにbeautiful Daysを聴きまくって

夢に出てきて、その夢今でも忘れられない

中学生の時の可愛い私はDVD-BOXをクリスマスプレゼントにサンタさんに頼みました

ありがとうサンタさん

 

初めて買ったDVDがsummer tour2007Time -コトバノチカラ-

擦り切れるほど見た、今でも見る。

DVDさん強すぎて逆に怖いレベル。

セリフほとんど言えんじゃねえかな。

初めて見たときは曲も全然わからなくて、

わかってウィーキャンとwishとラブソーくらい。Jのドラマはそれなりに見てたから。

とりあえずカッケェ。としか思わなかった

今の感想としてはリーダー眉毛ねぇ!!!白い!!!って感じですかね。嘘ですめっちゃカッケェっす

 

まあ、嵐さんと出会って10年も経つからそれなりに環境は変わって、

中学卒業、高校受験、入学、バイト、引っ越しを三回もしたり、親が離婚したり、どんな曲を聴いてもその時のことを鮮明に思い出す。

人生の一部。というかほぼを占めてる感。一緒に歩んでる感じすごい

嵐さんにはずっとずっと支えられている

 

私のアイドル二宮和也

今こうやって文字にしようとしても何から話そうとか脱線ばっかりしてしまう…

まず語彙力がない

ただただ彼の人間性が面白くて興味深くてもっと知りたい。って純粋に思って早10年…うん、びっくり。

 

いとこが履歴書送って、お母さんに5000円あげるから行っておいでってイヤイヤ行った野球少年が今や国民的スーパーアイドルってなに?実話?

軽く映画三本できそうじゃない??第39回日本アカデミー賞俳優の二宮さんに主演やってもらいません??

 

服や、食に全然興味ない人間味のない二宮さんいつもやる気なさそうでジュニアの時ちょっと笑っただけでヒロミさんに褒められてたそんな彼は実際運動神経もいい、楽器も弾ける、歌もうまい、料理もそこそこできる、演技ピカイチですよ。もう怖い。ここまでくると恐怖。

 

普通の人間ではない。そう彼はアイドル。

お母さんいつも5000円あげてくれてありがとう。

 

リーダーのお尻を触るのが日課になっていた二宮さんと触られるのが日課になっていたリーダーの関係性に単純に可愛いと思い大宮に落ちました。

大宮SKのことググる日々、動画を漁る日々。

f:id:cun09152525:20180422032951j:image

はちゃめちゃテンガロン?大宮SKOSHI?O.M.S.K.S?

え?なに?何語?って感じだったけどWikipediaにがっつり居られるし「技」とかいう意味不明な欄があるし技名も意味不明だし

馬鹿みたいなこと一生懸命してるのが女兄弟しかいない私にとってすごい魅力で衝撃で心踊った。

嵐さんに限らず男の人たちがわちゃわちゃキャッキャしてるのなんであんなに可愛いんでしょうね…それがイケメンだから尚更ね…

 

同じ布団に寝てたり、同じパンツ履いてたり、そんなんだけでキャーキャー言いますよ。そんなもん大好物ですから。

 

私oneの二宮和也の髪型大好き芸人

あの髪型最高ではない?

f:id:cun09152525:20180422032725j:image

お兄の髪型が2番目に好き

f:id:cun09152525:20180422033134j:image

ちなみに番外編で舞台の時してた坊ちゃん刈りの時も好きだよ

秘密もとびきりに可愛いしこんな可愛い子この世にいるんだ…って毎日思ってたほんと。ほんと毎日。盛ってない。

四月から演技をする彼をまた見れるなんてとっても嬉しくて決まった時泣いたよね。

ありがとう。毎週演技する彼を見れるだけでこんなにも嬉しい。

 

いい感じに年老いない私のアイドル二宮さんは今も17歳で、安定して私だけ老けていくんだけど、好きになった時私は12歳くらいで二宮さんは24歳だったんだって当たり前のこと考えただけなのに「ほぇ〜〜!!!」ってなった

まあ確かに昔のDVDとか見たらそりゃ若いし今より少し元気があるけどさ(失礼)

歌声や笑顔はやっぱり変わらなくて今日明日聴いた時、私的にすっごい衝撃だった

曲としても私は上位で大好きなんだけど、歌い方。

「生涯なにがあっても愛する人へ」のときと似てるの、というか本人なんだからあたりめーだろ。とか思うのわかるんですけど。私も思ったから。

いや、ほんと、めっちゃ、似てるんです!!

感動した。なんかほんとあたりめーなんですけど、「あ、ニノだ」って思って涙出たのね。

あの当時は「ニノ」って呼んでたからその時の感覚が目覚める感じ。(語彙力が来い)

声の伸ばし方が彼らしくてなんだか嬉しかった。

変わらない方が大きいけどやっぱり徐々に良い方にも悪い方にも変わってるから

少しでも昔の面影が垣間見えるとドキッとするんだよね。

なんていうか嬉しくなる。やっぱり二宮さんは二宮さんだ!って、なんかね、いい感情なのかわからないけど思うんですよね、それが楽しくて愛おしい。

今には今の良さがあって、昔には昔の良さがあるからいつの二宮さんも愛せるし愛したい。

 

二宮さんの情熱大陸が私大好きで

密着してくれるの嬉しくて、ちょうど拝啓父上様と硫黄島とウィーキャンのMV撮影の時

その時「俳優ではございませんし、日本では歌って踊っていますし、5人でグループとして活動していますし、ただ本当に淡々と伝えられたらと思って、参加している最中はそれに尽くしていました」って真面目な顔してさも当たり前のように言ってた当時23歳の彼に私は1番惚れたんだと思う。

彼は世界で一番誰よりも嵐が大好きで誇りだと思ってる。

居場所だとちゃんと思ってくれてるし、嵐しかないと思ってくれてる。

現に今も「仕事のモチベーションは嵐に還元できるかどうか」と言っているし

彼は常にアイドル・嵐として考えて生きてる

その生き方が「ファン」としてとても嬉しくて誇らしくて私にとって彼を好きになってよかったと思う大きな理由な気がする。

 

彼の懐に入るスピードや言葉遣い、気遣い全てが人として尊敬できて先輩後輩同期との関わりを見てると余計に愛が増す。

先輩に対して敬語を使わない理由を彼は笑って「先に死ぬから」と言うけど、そんな簡単なことではない。

あなたはたくさん徳を積んで努力して来て認められてるからこそみんなめんこめんこ可愛い可愛いしてくれるんだよ〜ってお母さん目線で思ってしまう。

でも彼は「相葉くんは年々いい人になってる気がする」って自分を棚に上げて「相葉くんはちょっとなにか失敗しても今までの徳があるから許されるんだ」って「だから自分は絶対失敗しちゃいけないの」ってそんなことは絶対ないのに。

 

やる気がないように見えたり、ゲームばかりしてる彼は人一倍人に気を遣えて、一番周りを見て聞いてる。

変に人間らしくて変に人間らしくないから目が離せないしこれからも見ていたいと思える。

変わっていってると思っててもやっぱり変わってないところは沢山あって、どんなに年をとってもどんな彼をみても「あ、あの時と同じ表情」「笑い方」「しぐさ」って今の私はそこに安心したり嬉しくなれたりできて、

ファンはやっぱりどうしても遠い存在だなと。たまに痛いくらい怖いくらい突きつけられたりするけど、そういう彼らしいところちゃんと見てるよ。

だからあなたのファンをやめられないんです。

 

 

 

これからもずっと「ファン」と「アイドル」という関係のまま応援させてね。

 

 

 

拝啓、私のアイドル様へ。

 

 

 

どんな彼らも私の糧。

なんかふと、

二宮和也 手越祐也 という人間、アイドルに出会えて私はこの10年と数ヶ月間どんな思いで生きてきた?」

と自分に問いかけてみたときに書ききれない思い。と書きたいこと。があったので、書きたいこと。を書こうかなって。

 


※ここからはあくまで私が勝手に私に対して思っているだけのことです。本当に私がただ思ってることです!勘違いしないでね(念押し)

 


幸せをたくさんもらってもらう分お金を払ってきたとか、きったねえ心だなって思うけど、

それがリアルで、「アイドル」という「仕事」なんだから、それが当たり前だと思ってる。

でもお金を払うことに今まで苦だとか嫌だなんて思ったこと一回だってない。そりゃそうか。

毎日どんなに私が徳を積んでも返しきれない幸せをもらって毎日楽しませてくれる。

こんな努力からかけ離れた人間に毎日勇気をくれて「今日も頑張るぞ」って思わせてくれる。

あなた達がいてくれたから、私は今日も楽しく生きれてる。

それだけでどんなに幸せで感謝してもしきれないと思っているか、あなた達が「アイドル」という「職業」を選んで、今も選び続けてくれていていることに感謝しきれない毎日。

 

私の中で「アイドル」は夢や希望を与えてくれる代わりなんていない光みんなの糧であるもの。で、あって欲しいと思ってた。

でも、自担良くも悪くもアイドルっぽくない。嫌なほど闇が見える時があるくらい。

でもそれまでもが愛すべきところであり、それでも彼らの中での「アイドル」はちゃんと確立されてた。

だから私は彼らの「ファン」になりたいと思った。なれてよかった。と思った。

彼らが「アイドル」になってくれたお陰で私というただの人間との間に繋がりができた。

私はこの関係が大好きでこれからも私の糧であり希望で光。

 


アイドルなのに。とか、アイドルだから。とか

思ってしまうこともあるけど、彼らも人間で、傷つくことは沢山あるにきまってる。

だからこそ、傷つくことに慣れてしまった彼らを少しでも癒せる存在になれたら、そんな幸せなことはない。

涙を見せないことがかっこいいとは私は思わない。

弱さを見せることだって強さだと思う。

何か起きるたびにそのことをいつも忘れないでほしい。と心の中で思う。

 


ここ最近「アイドル」と「ファン」について考えることが多くて、というか、

考えさせられる。ことが多かった。

どんなに考えたって最終的には「これからもずっと彼らを見ていたい」と思った。

どんなことがあったって彼らは私にとって「アイドル」

欲を言えば「アイドルとして死んでいって欲しい」と思うけどきっとどこかで「誰かの「人」となって死ぬんだ」とか当たり前のことを考えて悲しくなってしまう、こんな私が私は大嫌い。

こんなこと昔は思わなかったのにな~~って

SNSという便利なもの増えすぎたね~~つってやめないけど☆

 


まあなんかぶっちゃけると、熱愛とか、目情とか、そんなことでフラフラするようなファンにはなりたくないんです。

なりたくないってことはた~~ま~~にしてしまうこともあるんだけど、そんなことにいちいち喜怒哀楽したくなくて、全然見なかったし目に入らなかったから、テレビでの報道しか信じられなくてブイ兄さんとかが続々と結婚していく中でやっと「明日は我が身」と思って毎日毎日を強く生きられるようになりました。

 


だいぶ落ち込む気がしてる(というか落ち込んだ)そんな自分も相当嫌い、

「アイドルである前に人間だし」とか「アイドルなのに熱愛とか」とかいろんな意見ある中で私は「そうなのかな〜」とか「違う気がするけどな〜」とか思うだけで自分の中でのアイドルに対してはっきりとした思いは未だ出せないでいる。

私は結局これからも応援したいし「アイドル」と「ファン」の関係を続けていたいし。

それだけで幸せと思っていたい。

何も言わない二宮さんも、なんでも話してくれる手越さんも大好きで仕方がないから。

 


手越さんが「ライブをデート」「ファンを彼女」と呼ぶから、こっちだって変に意識しちゃうし?

まあ彼は生きる媚薬みたいなところあるし(最低)

どんな情報もちゃんと自分の口から説明してくれる手越さんに出会って、どんなことも共有してくれる彼をすごい。とただただすごい。と思った。

そんなことまで言ってくれるの????って

あれ、安心させられてる?安心してる自分もいる?わたし達付き合ってた?ってなるし。

すごい男だな、この人。って。アイドルとは。って感じだよほんとに。

わたしの中のアイドル像がだんだん「手越祐也」になっていくのがすごくて(語彙力)目がキラキラした。

そんなところに惚れたんだなぁってしみじみ思うと涙が出てきちゃうな。

正々堂々「アイドル」してくれる彼に毎日惚れ直す。

 


私自担と付き合いたいと思ったことは一度もないけど、

結婚したいとはちょっとだけ思うけど(?)

私は常日頃「私がこのCDを買ったことによって美味しいご飯が少しでも沢山食べられたならそんな幸せなことはない」と思って生きている。

それによって私も幸せで、彼らも幸せになれるなら

こんな素敵なことある?

ウィンウィンにもほどがあるじゃない?

 


そんな私1人が一枚CD買ったところで。とか思うけど私はそう思って生きてるし、これからもそう。

どんな姿もお顔も言葉を見ていたいし聞いていたいとかおこがましく思う日々だけど

沢山応援できて私と同じ今をどこかで生きている彼らを思うだけで胸がギュッとなるし(恋)

食欲がなくなったり(恋)

お化粧やおしゃれ頑張ろうって思うし(恋)

 


恋してたわ、めっちゃ恋してた。

だって彼らはチャンカパーナと出会った瞬間から両思いだったし。

どちらからともなく手を握れたし。

軽率に黒髪にしよっかな~~とか思うし。息を呑むような綺麗な毛じゃねえからやっぱやめるし。

美しい恋ありがと~~とか毎日アホみたいに思うし。

 

 

ライブでそんなに言わなくていいよってくらい「ありがとうございます」って言ってくれる彼らに こちらに言わせてくれ。お願いだ。と思いながらのどちんこ飛ばしながら叫んでるけど聞こえてるかな?

 

 

いつもありがとう私のアイドル。

 

 

 

二宮さんを好きになって10年が経ったから二宮さんのことも書きたいな

 

 

 

気持ち悪いこと語らせてもらっていいっすか

 

 

自分、

最近というかだいぶ前から思ってることがあるんですけど

 

 

いいっすか?

 

 

 

増田さんの雄感

 

クラスメイトにいるより

親族にいる方が興奮する説

(誰担?手越担)

 

 

f:id:cun09152525:20180411000019j:image

 

 

謎の説いきなりごめんください。

 

 

いや、クラスメイトにいても興奮はする。

全然する。

 

 

でも考え出したら如何にもこうにも止められないっ(><)!ってなってこうゆうこと。(?)

 

 

小さい頃から見てきてるけどお盆の時とかお正月とかでしか親族では集まらなくて年に1.2回とかのペースでしか会わないから久しぶりあったらなぜか異性として見てしまう」みたいな

ドキッと感あるじゃん?(特殊)

 

 

アレ。

 

 

増田さんとか見てると特にそれに似て否なるものを感じてしまうのよ※一個人の意見です。

 

 

親族と集まるってそんなに気張らないし

学校と違って他人がたくさんいるわけじゃないからオシャレとかそんな大してしないじゃない?私はしない。

 

であろうときっと増田さんはオシャレなんだろうけど、

それもそれでまたいい。

 

本日もオシャレ〜〜(T-T)♡ってなる。

 

 

みんなでご飯食べますよ〜〜となるじゃない

 

親族だいぶ多い家系なので私の家ではあるあるなんですけど

台所からみんなにお茶碗回して〜〜みたいなことがあるんですよ

 

 

それ増田さんとしたくないですか?

(これが言いたかっただけ)

 

 

久々にあっていきなり私が勝手に異性として見てしまった増田さん家の貴久くんに何気ない感じで

 

「は〜いご飯〜。」

 

「は〜い。」

 

みたいな。

 

あっ意外と手大きいんだな〜。。ドキッ

 

みたいな。

そんなところにドキドキしたい

 

絶対隣には座れない。

だからと言ってもう目の前にも座れない。(謎の宣言)

 

 

クラスメイトだと変になんか意識してしまうけど、別にそんな青春時代はなかったけど。

 

親族だから意識なんてしないわけ、向こうは。

 

 

私はしてしまうわけ。(気持ちが悪い)

 

 

え…増田さん家の貴久くんこんなに

雄だった…?????

 

一年ぶりに会うと全然違う人に見える…的な

 

そんなところで変に意識したいのよ

そんなところで変に興奮したいのよ

 

 

ご飯頬張るところとか親族と笑顔で話してるのを気づかれないように全力で見たいのよ

 

 

リア恋というか

リア家(リアル家族)感強目の増田さん推していきたい。

 

 

最近どうなの?とか言われたりしちゃったりして

別に普通。とかなんとか言っちゃったりして

ふ〜ん。最近の若い子は何が好きなの?みたいなこと言われちゃったりして

 

 

あなたが好きィ〜〜〜〜〜〜〜〜(><)♡!!!

みたいなね?ねっ?

 

絶対言わないけど。てか言えねえけど。てかそんな未来は死んで生まれ変わってもねえけど。

 

 

超恋話とかしたい。

全然話すエピないんだけど

どんな子なの?って興味持たれたいよね…

 

 

あと、めっちゃ話変わるし、今更なんですけど先日のananを読んで増田さんの恋愛観が最高に好きすぎて、、

 

ピックアップされてる部分が「好きな子なら、水すら可愛く見えちゃう。」でただただピュアすぎなの!?って思ったんだけど

 

 

内容読んだら超惚れた…

水すら可愛いと思ってくれても

愛されすぎて困る〜〜(>_<)って浮れるけど

 

好きになった子がタイプっていう増田氏

 

 

自分と同じ携帯電話なのに、彼女が持っていると大きく見えるとか、一緒にご飯を食べている時に、ガラスの水が少し減ってるとか、そんなことでも好きなら可愛く見えちゃいそう。(照)

 

ってなんですか好きしかない。

 

 

自分(男)より確実に女性というものは小さいというのがちゃんとわかっていて

私みたいな女はそれだけで紳士とか思うんだけど、

 

同じ大きさなのに彼女が持ってるのを見て

ふと、「(携帯って)こんなにでかいっけ。」とか思ってたら超可愛いし

飲み込む力が女性の方がないとか、

そんなところ見ちゃうんだ彼は〜〜(>_<)

そういうところに女性らしさ感じるんだ〜〜(>_<)ってシンプルに萌えた。

 

 

こ、こいつ初恋語ってんな〜〜〜〜!!!

ってね、思ってしまったよね。

 

彼の人生の中でその経験なくてこれ言ってたら

〜私の好感度が400000000000上がりました〜

ですよ。

 

 

超純粋な気持ちで書いてるんですけど

非常に気持ち悪いの勘弁してほしい。

 

 

とりあえず増田さん家の貴久くんとご飯を回したいという話でした。

 

 

 

気持ち悪くてごめん!!!(スラインディング寝下座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキゾチックで何か由来がありそうな言葉で始まり愛しい人で終わるそんな素敵なDVDをありがとう!!!!

 

 

こんばんわ〜〜☆現在深夜3:12

絶賛4連勤なう+二泊三日の旅行を控えてる社会人です。それじゃなくても毎日NEWSに恋してて眼精疲労がものすごいから早く寝て欲しい。

 

 

本題⬇︎

 

 

ちょっと前の私なら

チャンカパーナとはなんぞや。と。

 

ウィキペディアで検索したら

「意味を知りたくて思わず検索してしまうことを狙って、あえてエキゾチックでなにか由来がありそうな言葉になっている。」

って出てきて初めてウィキペディアをみて「クソォ!!!」って言ったよね。

 

 

ということで(?)

 

 

そんな素敵な曲チャンカパーナで始まり
チャンカパーナで終わるあの超絶素晴らしいライブ

 

 

NEWS live tour2012〜美しい恋にするよ〜

 

 

私がNEWSさんを好きになったきっかけであるLIVEDVD

 

エイターの先輩に興味本位で借りたことからこんなNEWSさんの魅力にハマって抜け出せなくなるとは思ってもなかった(私の中で)伝説のライブDVD

 

もう開始すぐにファンのみんな泣いてて私もそこで鼻の奥がツンと痛くなります

(ファンの涙に弱いファン)

 

 

私はshareで完全に溺死しました

 

涙が自然と溢れ出てまだまだなにもNEWSさんのことを詳しく知らないのにもかかわらず

あ、応援したい。

と心から思いました

 

「ステージをみんなで作って ありがとういつの日も感謝して」

 

増田さんが泣くところを初めて見た

小山さんとシゲは夜会で見たので涙もろいんだなぁってゆう知識あったんですけど、だって増田さんの次のカットでもうコヤシゲさんメッチャ泣いているし

増田さんが泣くことが新鮮で

私増田担なの…?って純粋に思った

 

んですが、

 

フルスイングの手越さんで完全に

手越の溶鉱炉にズブズブ親指立てながらハマりました

 

 

f:id:cun09152525:20180412025750j:image

 

 

あんなにずるいアイドル

二宮さん以外にいたんですね びっくり

 

NEWSさん4人になってからのDVDを全部購入して見てきて一周回って美恋のDVDやっと買ったので見たんですけど、

無知のまま見るのとすこし知識を蓄えた上で見るのぜんっぜん違う…

 

感情止まらないままはてなブログ開いてこの有様

 

 

出だしのMCでよくテレビで見るみんなのダーリンてごちゃんで盛大に吹いてしまったのをもう一度繰り返してしまった(好き)

 

王子様INTERの永遠に造花の匂い嗅いで意味不明な言葉言ってる手越さん超意味不明。理解不能にお顔が素晴らしい。(好き)

 

水に濡れて透けるワイシャツエロいな〜〜と変態フィルター全開で見てたら

あっ、アイドル兼キャスターはやっぱり袖がないのか…ほぉ…

 

summer time大好きだから

シゲアキ先生のバッキューンされてハートドッキューン何回見てもドッキューンてなる

 

てごちゃんのソロではちゃめちゃにかっこいいと見惚れたの何回見ても思い出すな…

 

最後甘えモードになってみんなと抱き合いたくなるいつもツンデレのシゲちゃんがデレデレのデレ通り越してもはや暴力的な可愛さ あれは加藤シゲアキ先生からのDV (?)

シゲちゃんのお顔がタイプの親友にこれは見せなきゃいかんな。という使命感を感じた

 

あと凄いごめんなんだけどすごく感動するところ。

フルスイングのとき二次元でしか見たことないようなお腹と太ももパッカーン空いてる衣装めっちゃ着こなしてるてごちゃん若干下見切れてたらめっちゃ短いパンツ履いてるように見えてちょっと笑っちゃったの本当ごめん

なぜそこに合いてるんだその穴

そんなところも好きだけど(><)

 

shareが6人の時に作った曲って知ってから聞くと鼻の奥がツンと痛くなるどころか頭ズッキズキ痛くなるほど泣いて

 

MCで泣かなかったてごちゃんがすんごく強く見えて

みんなのMCききながら

テレビに超普通に話しかけるタイプの人間なので「悔しかったよね…」「辛かったよね…」とか言っちゃう

超言っちゃってた

 

 

そうゆうところだぞカトシゲ〜〜!

今すぐにでも泣いてしまいそう みたいな顔して出てくるから私は泣いてしもうたわ✋

あれ?私シゲアキの彼女だっけ…?

って錯覚する言い方すんの彼得意よね

もうねーから。」って言われた時ドキドキ止まらなかったですね

ありがとう信じるよシゲ(><)♡(軽めの女)

 

増田さんのこみ上げてる感じが本当にどうしようもない気持ちになるし

凄い安心したんだなとか葛藤があったんだよなとかたくさん思ってしまう

いや、きっとそうなんだろうけど

泣きながら必死に気持ち伝えてくれるところメッチャ惚れる

 

ちゃんとすべてを話してくれるNEWSさんにすごく惹かれた

自分の気持ちみんなの気持ちをはっきり言ってくれる4人を心から応援したいって思った

 

言いたいことを一生懸命絞り出して話してくれるNEWSさんがかっこよくてかっこよくてキラキラで王子様で超絶アイドルで

本当に素敵だなと純粋に思いました

 

もうなんども言うけど語彙力が本当にマイナスだから

ありがとうしか言えなくて

 

NEWS続けてくれてありがとう。としか言えないのが悔しくなるくらいなそんな気持ち。

 

 

この世にも天使いましたね。4人も。

最高だなもう天使というか通り越して悪魔だね王子だね超アイドルだね。忙しい脳内超楽しいです

 

 

美しい恋ってスゲえよな

だって最後まで愛ぎっしりだもん!(©︎トッポ)